★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

こちらは最も安くて信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりしてくれるので安心です。

2007年12月30日

只今、新車へと復活中!

 
 
 
 
みなさ〜ん♪ こんにちわ。


さて昨日、代車の軽四に乗って
オートウェーブたま・さかい店にお伺いした。

実は車に忘れ物していたので取りに行って来たんですが・・・

すると広く大きなコーティング専用のカーピットには
レクサス、フーガ、アウディなど高級車がズラリ。

カービューティーの野村部門長曰く
「年末は多くの方たちが車を綺麗にしたい。と持ち込まれるんですよ。」とにこやかに言われていた。

それにしても高級車は下より数台の国産車も磨きを掛けられていた。

斯く言うわたくしの愛車ウイングロードも
ガラスコーティングを終え
これから磨きを掛けられる状態で待機中でした。

年の瀬も押し迫った昨今
車を傷付けられたのも何かの縁。

幸か不幸か
また新車の輝きを取り戻せると言うのは

幸なんでしょうかねぇ〜・・・・・

それにしても
代車の真っ赤な軽四(スズキのアルトで勿論新車ですばい!)に
乗ってみて、思いましたぞな。

軽四も捨てたもんじゃない!ってね。

確かにエンジン音は賑やかだけど
取り回しが滅茶苦茶、楽!
狭い裏道でも対向車や道幅を一切気にする事なく
スイスイと走れる。
駐車場でも何とも簡単に車庫入れ可能。
まるで自分の手足の様に自由自在に操れる楽しさ。

こんなに車の運転に気を使わないで済むんだ。軽四って!
てな感じで、今度は軽四が欲しくなって来たおっさんです。

それに何と言っても燃費がいいし・・・。
今後、最優秀燃費車の軽四を捜して見なくては!


ところで先日、久し振りに日産のN−Linkを開いて見ると

『ウイングロード検定に挑戦しよう!』

てなタイトルを見つけて早速挑戦してみた。

次々と出題される10問の質問に何とか答えると

       

なんて嬉しい認定書が貰えた。
何だか今年最後に手にした、それも何気に嬉しいプレゼントだ。

ウイングロードファンの方
是非、挑戦して見ては如何でしょうか?


 
 

★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

私が利用した中で最も信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりできるので安心です。


★おすすめのmixi運営のサイト様です。



この記事へのコメント
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ぼくは、3月にクルマを買い換えたんですよ。スバルのR-1という軽自動車にね。
今の軽自動車は、サイズも少し大きくなっていて乗り心地も以前より格段にいいですね。
難点は加速がちょっといまいちですが、それを除けば後は問題ないですね。
Posted by むっち at 2008年04月26日 15:41
おぉぉぉ!
むっちさ〜ん! こんばんわ。

スバルのR−1を!
足回り、最高でしょ!それに燃費も良いし!
何よりスタイルが独特のデザインで、カッコイイですよね。
何だがスゲェ〜走りそうな感じがしますよ。
加速が今一に感じるのは、前の車が普通車だったからではないですか?

色は何色なんでしょうかね。

コメント、ありがとう御座いました。
Posted by ホーリ at 2008年04月29日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 日産・ウイングロードウイングロード (WingRoad) は、日産自動車|日産の生産するステーションワゴン|ステーションワゴン形の小型自動車である。日産・サニー|サニーの車台を流用し最初の型が1996..
Weblog: 日産車、購入前の豆知識!
Tracked: 2008-01-24 09:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。