★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

こちらは最も安くて信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりしてくれるので安心です。

2007年10月07日

女王陛下の007の様な車

 
 
 
 
 
みなさん、ご無沙汰してました。


さて本日は、007みたいな車のご紹介でっす。


早速、ご覧下さい!


水陸両用車でイギリス海峡横断を計画

       5[1].jpg

英国のブランソン氏が今年の夏、
水陸両用車によるイギリス海峡横断を計画している。
同車は陸上を時速100マイル以上、
水上を30マイル以上の速度で走ることができる。
写真は12日、ロンドン西部のテムズ川で同車を運転するブランソン氏。(編集NA)

               「人民網日本語版」2004年1月14日より

ご覧の通り、凄くかっくいい車でしょ?
今までの水陸両用車のイメージが一新されましたよ。ホント!

そこで情報の日付を見た私
ブランソン氏が無事イギリス海峡を横断出来たのか如何か気になって・・・
懸命に追跡調査したんですが、見つかりませんでした。残念!



それと、おまけとしてもう一つ。

       水陸両用車.jpg

これは今まで通りの水陸両用車ですよね。
でも安定していそうで、中々快適な感じがします。


いずれにしても一度は乗って見たい車ですよね。

あなたは、いかがですか?


   うん!一度は乗ってみたい!と思われた方
     クリック、よろしく願い上げます!

            
        

★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

私が利用した中で最も信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりできるので安心です。


★おすすめのmixi運営のサイト様です。



posted by ホーリ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルな車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック