★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

こちらは最も安くて信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりしてくれるので安心です。

2007年06月04日

押切もえちゃんもデュアリス?

 
 
 
 
 
 
ジャンジャジャ〜ン♪



みなさ〜んるんるん こんちわぁ晴れ



さてさて

日産の新型SUV『デュアリス』の発表披露会が
5月23日に行われ


タレントの押切もえさんによる
トークショーが催された。
そうだ!

デュアリスと可愛いもえちゃんの写真がいっぱいです。

http://www.carview.co.jp/news/1/39127/3/

もえちゃんも運転免許は持っているそうで
「デュアリスで夜景と海が両方見える場所、
例えばお台場とか横浜へドライブに行ってみたいです。」


だそうだ。
一緒にしたいよねぇ・・・ドライブ(笑)







斯く言うわたし

車に詳しいお義父上と

昨日、遂にデュアリスを試乗してきました。




運転席にお義父上
助手席にわたしが



そこで
ちょっと無理をお願いし
少し長めに試乗させて頂いたのですが





シートに座った途端



ホォ〜!

と溜息が出る座り心地だ



義父上は
「体が包み込まれて、いい感じだ!」



腰痛持ちの私も
「うん!これなら長距離でも腰やお尻が痛くならないな!」



そして神奈川日産 清新店を出発



義父上曰く
「おぉ〜!この出足は気持ちいい〜!」
「実に滑らかでエンジン音も殆ど聞こえない。」
「ハンドリングもスムーズで、流石にいいサスペンションだ!」



助手席の私も
「いいですねぇ。
視界も広くてアイポイントも適度に高く見やすい。」




そうこうしていると
工場地帯を通り、トラックの走行で傷んだ路面を通ると


「この路面でこの振動の無さと静かさは丁度いいねぇ〜」
と義父上
「それにコーナリングもシッカリと踏ん張ってくれて安定もいい。」



助手席の私も
「流石にアウトバーンや石畳を試験走行した車だけあるな!」
「これは今までの日本車には無かった乗り心地だ」
「出来ればオフロードや高速走行も試してみたいなぁ〜」
と、ついポロリ。




20分ほど試乗させて頂いて帰店
清新店でデュアリスのカタログを頂いた



お義父上もそろそろ車を買い替える時期

色々な車を試乗してみて

お気に入りの一台を探し出したい模様




今回のヨーロピアンテイスト溢れる

一味違った乗り心地のデュアリスは

かなりお気に入りだった様だった





帰り際に

マジシャンY君が粗品を下さった




お義父上宅に帰り

粗品を見ると

デュアリスのラジコン組み立てキットだった



早速、5分ほどで組み立てて写メでパチリ!

070603_1943~0001.jpg

誰よりも早く

新車デュアリスを手に入れたわたしでした。
(笑)


次の記事に期待してるぞ!
と応援して下さる方
ワンクリック、よろしくお願いしまっす!





 

★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

私が利用した中で最も信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりできるので安心です。


★おすすめのmixi運営のサイト様です。



この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Posted by ポルコ at 2007年06月05日 21:51
ポルコさま♪初めまして!
そしてコメントありがとう御座いました。
更に応援クリックまで・・・(感涙)
心より御礼申し上げます。
後ほど当方も是非お邪魔させて頂きます。
Posted by ホーリ at 2007年06月05日 22:52

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年08月30日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。