★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

こちらは最も安くて信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりしてくれるので安心です。

2014年07月10日

ガラスコーティングのその後

 
 
 
 
 
みなさ〜んるんるん こんちわぁ〜晴れ



しかし!

何ですなぁ〜。。。

可笑しなお天気ですよねぇ〜!






何日も雨だったと思ったら


いきなり晴れになったり


そうかと思えば曇りの日が続いたり





これも

温暖化

の所為なんでしょうかねぇ?





車を

こよなく愛する者にとっては


いい加減に
雨だけは勘弁して欲しい


と思ってしまう今日この頃でっす!





さてと!


今日はですねぇ




以前

TaKeCさん

から頂いていた

ガラスコーティングの

その後について

のリクエストにお答えして・・・




化学物質てんこ盛りの

汚染された雨による汚れた車体




先ずはボンネットを太陽を背に一枚
(汚れ具合が判るかなぁ?)

070426_1156~0001.jpg





ついでにもう一枚

070426_1157~0001.jpg





そして水洗い後のピカピカの車体をパシャッ!

070427_1250~0001.jpg





あんまり

ピッカピカに輝くもんだから

ウキウキしちゃって・・・

ついついボンネット全体を写してしまいました




この写真をアップしていて

今、気づきましたわ(汗)




これじゃあ

どれだけ綺麗になっているか

全然判りませんよねぇ。。。




申し訳ない!


次回は

チャンと接写しますんで



このコーティング報告を

楽しみにして下さっていた



みなさん!

そして

TaKeCさん♪




ど〜ぞお許しを〜〜
(苦笑)



まぁ、仕方ない!許してやろう!
とお思いの優しいあなた!
お許しついでにワンクリックを!


 
 
 
 
 

★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

私が利用した中で最も信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりできるので安心です。


★おすすめのmixi運営のサイト様です。



posted by ホーリ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上手な車のお手入れ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。