★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

こちらは最も安くて信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりしてくれるので安心です。

2014年07月09日

ブラックボディーこそガラスコーティングを

 
 
 
 
 
みなさ〜んるんるん こんにちわ晴れ



この3日間、関東地方は雨

今日、やっと雲の間から晴れが顔を見せました。




しかし



やっぱ!いいわ〜!



ガラス・コーティング!


ものの見事に
水滴が
ボディーから滑り落ち

走行を終えて
車を止めて
ボディーを見ると



全然
水滴が残ってないんですから!




ところで以前に
TaKeCさんからありがたいコメントを頂きました
私と同じY12タイプの
黒のウイングロードにお乗りの方です

そもそもこのブログ
コメントが少なくって
少々淋しく思っていたところだったので

写メでも十分綺麗さが分かります。
オートウェーブさんでのコーティング、
自分も検討してみようと思います。
よかったら施工後の状態経過レポートもお聞かせください〜


とのコメント
嬉しいやら勇気付けられるやらで!




さて、そこで

今夜はTaKeCさんに触発されて


神奈川日産清新店さん

マジシャンY君

マネージャーのA氏
からお聞きした情報です




ブラックカラーは
どの色よりもバツグンに綺麗です
特に日産のウイングロードのスーパーブラックは
シーマなどと全く同じ塗装を施していて
とっても深みのある素晴らしい光沢なんです

それだけに
とってもデリケートなんですよ

言い換えれば
車を止めていて
車の上の樹木の枯れ葉が
ボディーの上にヒラヒラと落ちて来ただけで
小さな傷となってしまう位なんです

ですから
ドアノブやドア周りに
指で触れただけでも指紋が付いたり
それを拭き取ろうとして
また傷ついたり・・・

兎に角
凄くデリケートなんだとご承知下さいね

ですから私たちも
新車の納車時や修理でお預かりした後の
洗車もすっごく気を使うんですよ




これを聞いた私

妻と話して

以前の

ポリマーシーラントの失敗を繰り返さぬ為に



今度こそは!と

最良のコーティングを探し捲くった訳です



ですから
ブラックカラーの車にお乗りのみなさん!


何は無くとも

5年間はピッカピカと言う

本格的ガラス・コーティングをお薦めしますexclamation×2





こうしてブログで
ガラスコーティングを
取り上げているからって
オートウェーブさんから
宣伝広告料は一切頂いておりませんので
あしからず!(笑)


コーティングを終えて

一週間ほど経った様子を

後日、このブログでお見せしますね。



楽しみにお待ち下さいませぇ〜

 
 



★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

私が利用した中で最も信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりできるので安心です。


★おすすめのmixi運営のサイト様です。



posted by ホーリ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上手な車のお手入れ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400851316

この記事へのトラックバック