★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

こちらは最も安くて信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりしてくれるので安心です。

2014年07月08日

ガラスコーティングの撥水性


 
 
 
 
みなさ〜んるんるん こんにちわ晴れ


さて出張帰りの私ですが
 



雨水の成分と白い輪染みについて
の記事に
いつもご訪問下さる


TaKeCさん
から頂いたコメントです


>洗車好きの私を悩ませているあの輪染みは
>それだったんですね!!!
>やはり駐車場に屋根が欲しくなりますね。
>ガラスコーティングでこの輪染みを防げるのか、
>または取れやすくなるのかがとても気になるところです。


のコメントに第一弾目の報告記事です



ガラスコーティングの驚くべき効果 最終編
でも書かせて頂きましたが

コーティングの施工終了とのことで
オートウェーブさんで受け取った我が愛車

あれから
水洗い洗車を一度もやっていない私

この9日間の内
6日間は雨でしたし
出張もあったりして


そんなこんな9日間



そして本日の夕方

雨の降る中、撮って見ました

霧雨から小雨に変わった時のもので

少々、水滴が細かいですけど・・・



070425_1815~0001.jpg

ボンネット上の雨の撥水状態です




070425_1815~0002.jpg

これはルーフ上の状態です




チョッと見辛いですかねぇ〜・・・




どうやら明日は晴れそうです

水洗いをする前の写真と

水洗いした後の写真は


また後日、アップ致しますね




それにしても

雨の日の

水滴がツ―――ッと滑る感じの

ガラスコーティングの



撥水性は



気ん持ちいい〜♪



あなたのワンクリックが明日の活力源でっす!
よろしくぅ!

 
 
 
 

★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

私が利用した中で最も信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりできるので安心です。


★おすすめのmixi運営のサイト様です。



posted by ホーリ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上手な車のお手入れ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400851236

この記事へのトラックバック