★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

こちらは最も安くて信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりしてくれるので安心です。

2007年03月31日

トホホ!な出来事




みなさ〜んるんるん こんにちわexclamation



実は29日の夜、急な案件が勃発。
急遽の出張でその夜の0:00過ぎに
神奈川を愛車ウイングロードで出発。





今回も夜中の運転と言う事もあり、
妻も同乗して中央高速を使ってすっ飛ばしましたよ。
徹夜で車を走らせ、
翌朝7:00過ぎに何時も利用する
多賀SAのレストハウスで風呂に入り、

そして

1時間半の仮眠。


後部席に積んである荷物を助手席に移動し、
レバーをクイックすると
意とも簡単に広くて殆ど真っ平らのスペースが生まれます。


ECO[h.jpg

写真だと、
一見狭そうに見えますが、

これがドッコイ!
私の身長にピッタリサイズなんです。

そこに後部座席用の厚手のロングクッションを二枚敷き、
更にその上に幅90cm長さ170cmの簡易布団を二枚伸ばし、
毛布、そして寝袋を広げると見事にセミダブルに早代わり。


これが結構、寝心地いいんですよ。
妻も結構お気に入りなんですねェ〜
2人並んで横になっても十分な広さなんですよ。




その後に再び走り、
朝10:30から大阪市内を走り回り、
夕方までに大阪府や政府系金融機関など6ヶ所を訪問。
その夜8時まで夕食を取り、その足でトンボ帰り。

中央高速の恵那峡SAで
お気に入りの「きしめん」を食べ、
そのまま車のシートを倒して布団を敷き本格睡眠。

その日は大雨が降ったのですが、
それも全然気にもならず熟睡でした。

妻は疲れていたのか、そのまま簡易ベッドで熟睡。
朝9時に目覚めた私は運転席に移り、そこを出発したのですが、途中携帯電話何度も掛かり、その度にPやSAで長電話。


諏訪湖のSAで止まり、下車して大切な電話で打ち合わせ。

すると駐車場にとめていた愛車の
側に止まった車の同乗者がドアを開けた途端に
強風に煽られで私の愛車にゴツン。










OH!


My God!






急いで駆けつけると!

見事にヘコんでました。

愛車のドアが!




当然






私の心も凹みました。(涙)



相手の保険屋さんと電話で打ち合わせし

その後日産ディーラーへ電話。




帰途中に日産に寄って修理に出しましたよん。

今日はトホホホホッ!な1日でした。。。




日産で借りた代車は

やはりウイングロード、
ブルーメタリックの1500e−4WD車。


これで5日間ほど代車でドライブでっす!





まぁ、駐車場では良くあることなので


みなさんも


下車の際の強風には


クレグレモお気を付けあそばせね!







強風で思い出しましたが・・・

私、数年前


風の岬で有名な

北海道は襟裳岬で


助手席から降りようとドアを開けた途端



いきなり恐ろしい強風にあおられて


バァ〜ンと車のドアが120°ほど押し開かれて


ドアのヒンジがねじ曲がり


ヒンジのスプリングはピョンと弾き飛ばされ



慌てて閉めようとしたら


どうにも10cmほど開いたまま

閉じなくなってしまつたことが・・・




そんな事もありますからねェ〜!(苦笑)

★おすすめの高価車買取サイトです

私が車を売る時に利用したサイトの中で最も高く買い取ってくれる業者さんを見つけられた便利なサイトなのでおすすめいたします。

全て無料で査定見積もりしてくれます。



★おすすめの自動車保険サイトです

私が利用した中で最も信頼のおける保険を探し当てられたサイトなのでおすすめいたします。

こちらも全て無料で査定見積もりできるので安心です。


★おすすめのmixi運営のサイト様です。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

和風すのこベッド アーチウッド リブ シン
Excerpt: 733円・ビジネスホテル・折りたたみ収納式・唐津〜嬉野へ♪2 トホ!な出来事(カーブログ エンジョイ・カーライ...)そこに後部座席用の厚手のロングクッシ..
Weblog: 簡易ベッドの極意
Tracked: 2007-10-04 02:17